セレッソ戦ヽ(^o^)丿

勝ったよ、勝ったよ! この喜びをどう表現したらよいのだろう! もう、嬉しくて嬉しくて、 アビスパ戦士、ありがとう! 感激をありがとう!今日は、選手もサポーターも一つになって、 「絶対、試合に勝つ」という気持ちが、試合開始から伝わった!今日は、試…

昨日は鳥栖スタ、今日は雁の巣

昨日は、チケットをもらったので鳥栖スタへ 今回で2回目です。 前回は・・・と言うと、懐かしきアビスパ戦気楽な気分で観れたけど、 結果的には、おもしろかった(^^♪そして、何よりサガン鳥栖の選手、監督、コーチ、サポーターの一体感 何か、見ていて気持ち…

▲明暗▲

松田監督、おめでとう! コーチ就任から本当に早かったですね! また、あの熱い監督が見られるのねー。さてさて、アビスパ、 今日は、何とかドローになったみたいだけど・・・ 最下位(T_T) 今こそ、頑張る時、 ガンバレ、ガンバレ泣いてるなんて暇はない、 …

毎日考えるはアビスパの事ばかり・・・

最近、友達と話すのは、アビスパの事ばかり・・・ そして、昨日の試合の結果を聞き、 ショックで何もする気が起きなくなった。 でも、水谷のブログを見て、 久藤、恭平のブログを見て、 このままではいけない。 信じていこう!って思った。 26日、何が何でも行…

ホントにホントに久しぶり

松田さん、神戸のコーチ就任、おめでとう!そして、我がアビスパは・・・ 昨日も勝てなかった(/_;) 4点もゴールしたの久々だったのに・・・ しかも、京都に負けちゃうなんて・・・ 悔しい、悔しい(>_ しかも、米田の動きがよかった・・・今日は、雁の巣に練習を見に行っ…

松田監督解任(T_T)

衝撃なニュースだった! 仕事中に、友人から携帯メールが・・・ 仕事の手が止まったよ!なんで、今???? 松田監督がいたから、 ここまできたんだよ! あんなに、選手のことを考えてる監督さんなんていないよ。試合前、信竜が選手の名前を呼ぶ時も、 サポーターと…

超久しぶりに書く日記(>_<)

何か、ご無沙汰の日記になっちゃった!! やっぱり新学期は慌しいよね。 昨日はアビスパ負けて、しかも4点もゴールされて、 もうがっかり(-_-;) 先週は、J1初勝利で、涙が出るほど感激したのに・・・。 3日は、絶対勝つように力を振り絞って応援してくるよ〜〜(~o…

負けちゃったねー(>_<)

アビスパ負けたよ(T_T) 「夢スポ」で結果を知ってがっくり。 しかも『京都』に負けるのは悔しい(/_;)今度の9日の試合、チケット取れなかったよ〜(;_;) 応援団チケットが外れたの。 初めてのことだよ。 やっぱ、相手が相手だからね、 さすが、J1になると違…

WBC・・・まさに神がかり・・・

今日の韓国戦、本当に気持ちよかったねー。 準決勝進出の時点で、こんなことがあるんだーと喜んだけど、 決勝進出だからね。 福留がホームラン打った時は、思わず拍手!! 宮本が適時打、 やっぱり、宮本はきっちり仕事をしてくれましたね。 さっすがー。 イチ…

ホーム開幕戦!

行きましたよ! 待ってました、J1になっての開幕戦。 いつもは、地下鉄で福岡空港まで行き、それからバスでしたが、 何と、天神から直行バスが出てました。 これはいい(^_^)、楽々でした。 そして、試合前は、塚本選手の引退セレモニー、 本当に、お疲れ様…

およそ1ヵ月ぶりの日記(>_<)

怒濤のような1月、2月を過ごしました。 これは、仕事の話し。 ゆっくりオリンピックを観る時間もなく、 新聞もろくに読まずに、 毎日、慌しく時間が過ぎてしまいました。 でも、先週の日曜日は、 しっかり、博多の森に行きました。 そして、今日は、 松田…

お久しぶり〜の日記!

パソコンの調子がいまいちだったのと、 腕が痛くて、なかなか日記が書けなかった(T_T) と、思ったら、もう1月も終わりなんだねー。 今日は、ポカポカ天気だったので、 雁の巣に行きました。 アビスパの新ユニフォーム発表が午前中にあったみたいね、 私は、…

雁の巣・・・。

今日は、暖かくなりそうかな?と思いながら、雁の巣へ。 しっかし、雁の巣はやっぱり寒かった(T_T) 雨なんかも降ってくるし…。 なんで、雁の巣かって… それは、視覚障害者の方たちのサッカーの試合があったから。 私は、初めて観たけど、 鋭いゴールを見て、…

仕事、2日目・・・

昨日が仕事始めで、 なぜか、今日も仕事。 毎年、楽しみにしていた、アビスパ選手の「もちつき大会」に行けなかったよ〜(T_T) 明日は、“海中”であるけど、明日は行けないんだ(/_;) でも、明日は寒いだろうねー。明後日の雁の巣に行けたら、行きたいなー。

明けましておめでとうございます。

2006年も穏やかに明けました。 天気予報では、雨が降るかもしれないと言っていたけど、 とても良い天気でした。 私は、2日に実家に帰ることにし、 今日は、友達と櫛田神社に行きました。 すごい行列でびっくりしたなー。 私は、常連さんで、いつもは並ぶこと…

2005年もあと少しで終わります。

久しぶりの日記です。 パソコンを買い換えて、光プラスに切り替えて、 何だかんだで、こんな時期になってしまいました。 あと数時間で2005年も終わりだなんて…早いーー! 思えば、今年はアビスパにとって記念すべき年、J1昇格の年でした。 2006年も羽ばた…

アビスパ最終戦♪

明日は大寒波が来るということだが、 今日は、本当にいい天気で、最終戦、試合日和でした。 仙台のサポーターは熱く… だって、3位決定がかかってるもんね。 結果は、1対1の引き分け。 その後、甲府の勝利の知らせが…。 仙台から来たサポーターさん、お疲…

アビスパ、甲府戦、大勝利でしたね\(^o^)/

すごいよ、アビスパ!!! まさか、5得点とは…。 新聞や公式HPだけでは、ピンとこなかったけど、 今日、TV「夢スポ」を観て、感動しちゃったよ! 松下のミドルシュート、かっこよかったね! 水谷と千代反田が出てて、嬉しかった。 23日の昇格試合の模様もあ…

J1昇格おめでとう(ウルウル)

アビスパ最高\(^o^)/ ファンへの素敵なプレゼントありがとう!私は、昨日からすでに、信竜さんのブログを読んで、目がウルウルしていた。 あの万博の日から5年ぶり…。 とうとうこの日が来た。今日の試合は、13時開始、10時半開場だったので、 気合を入れ…

充実した休日でした♪それは・・・

アビスパバス、なかかな見ないなーと思っていたこの頃、 ついに見た!それは先週の木曜日のこと。 でも、あっという間に走りすぎたので、 誰かちっともわからなかった。 でも、見つけた感激を胸に家に帰ると、 ナント、23日の観戦チケットが当選していた♪ ヤ…

アビスパ勝利(^_^)v

今日は、19時から試合。 行って来ましたよ(^.^) やっぱりサッカー観戦はビールでしょ(^^ゞ ということで、ビールを飲んだものの やっぱり時間がたつにつれて、 ズーンと寒くなってきました。 でも、選手のあつーいプレーで、 私の気持ちもあったかくなりまし…

今日は、いろいろな日でした。

今日は、ヤフードームでホークスの「感謝の集い」がありました。 午前中は、サイン会やオークションがあったり…。 私も普段は入れないアリーナに行き、 感触を味わったりしました。 オークションでは、私も近くから選手たちを見たいと カメラ片手に行ったの…

アビスパ負けちゃいましたね。

京都に完敗(T_T) こんなところで、足踏みしていいのか。 いくら京都が強いからと言って、 せめてドロー、 いや、1点はとってほしかった…というのが私の気持ち。 気持ちを切り替えて、次こそは勝利してね\(^o^)/今日は、あざれあホールで 広澤克美さんの講…

昨日の九州ダービー

ホーント、行きたかったなー。 仕事でいけない私に、友人が途中経過、試合結果を 逐一報告してくれた。 そして、家に帰って、 即、録画していた試合の模様を観る。 そのあとは、夢スポを観る。 何度、観ても、嬉しさがこみ上げてくる。 あと少し、あと少し、…

北斗と佑昌、テレビ出演(*^^)v

出勤前に、必ず、すること。 新聞を見て、「今日は何があるかなー?」と番組チェックをすること。 そして、今朝もいつもと同じように新聞を見ると、 \(◎o◎)/!夕方、16時からのNHK『福岡一番星』に 北斗と佑昌の名前が・・・。 即、ビデオのセット(まだDV…

一夜明けて・・・。

昨日は、涙、涙の結末。 プレーオフは、ロッテが制した夜だった。 楽しみが減った〜〜〜(T_T) ロッテには何としても日本シリーズは頑張ってほしい! 負けて悔しいけど、 ロッテは、監督はじめ、選手もファンと一体となって、 全員野球をしていた。 そんなと…

博多が熱い!!!

昨日は、アビスパ勝利! 水戸には行けなかったけど、 新聞、サポーターの方たちのブログで選手の大活躍を拝見。 いよいよJ1が近づいてきたね。 そして、何と何と、プロ野球も目が離せない\(◎o◎)/! パリーグ・プレーオフ。 第1戦に行ってホークスは負け…

青木宣親:200安打達成、おめでとう!

ヤクルトの青木選手、やったネ(^_^)v 今、「スポルト」に生出演しているので、観てまーす。 何てったって、イチロー以来だもんね。 青木選手は、「使い続けてくれた若松監督に感謝します」と言ってた。 その若松監督も今期限り・・・☆☆ 若松監督、ご苦労様で…

RKBラジオまつり

今日は、RKBラジオまつりに行ってきました。 初めて行ったけど、こんなに人が多いとは思わなかった。 そして、何たって暑かった、フゥー^_^; 特設ステージでは、岸川さん、浜名さん、加藤さんのトークショーがあっていた。 浜名って、解説者になるんだね…

気分一新!

ちょっと気分を変えて、デザインを変更してみました。 今日は仕事だったんだけど、朝は、さすがにきつかった〜。 昨日は、“中州まつり”に行ったけど、 時間が遅かったので、みんな、片付けていたところだった。 残念! ところで、プレーオフ第一ステージはロ…