2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アビスパ負けちゃいましたね。

京都に完敗(T_T) こんなところで、足踏みしていいのか。 いくら京都が強いからと言って、 せめてドロー、 いや、1点はとってほしかった…というのが私の気持ち。 気持ちを切り替えて、次こそは勝利してね\(^o^)/今日は、あざれあホールで 広澤克美さんの講…

昨日の九州ダービー

ホーント、行きたかったなー。 仕事でいけない私に、友人が途中経過、試合結果を 逐一報告してくれた。 そして、家に帰って、 即、録画していた試合の模様を観る。 そのあとは、夢スポを観る。 何度、観ても、嬉しさがこみ上げてくる。 あと少し、あと少し、…

北斗と佑昌、テレビ出演(*^^)v

出勤前に、必ず、すること。 新聞を見て、「今日は何があるかなー?」と番組チェックをすること。 そして、今朝もいつもと同じように新聞を見ると、 \(◎o◎)/!夕方、16時からのNHK『福岡一番星』に 北斗と佑昌の名前が・・・。 即、ビデオのセット(まだDV…

一夜明けて・・・。

昨日は、涙、涙の結末。 プレーオフは、ロッテが制した夜だった。 楽しみが減った〜〜〜(T_T) ロッテには何としても日本シリーズは頑張ってほしい! 負けて悔しいけど、 ロッテは、監督はじめ、選手もファンと一体となって、 全員野球をしていた。 そんなと…

博多が熱い!!!

昨日は、アビスパ勝利! 水戸には行けなかったけど、 新聞、サポーターの方たちのブログで選手の大活躍を拝見。 いよいよJ1が近づいてきたね。 そして、何と何と、プロ野球も目が離せない\(◎o◎)/! パリーグ・プレーオフ。 第1戦に行ってホークスは負け…

青木宣親:200安打達成、おめでとう!

ヤクルトの青木選手、やったネ(^_^)v 今、「スポルト」に生出演しているので、観てまーす。 何てったって、イチロー以来だもんね。 青木選手は、「使い続けてくれた若松監督に感謝します」と言ってた。 その若松監督も今期限り・・・☆☆ 若松監督、ご苦労様で…

RKBラジオまつり

今日は、RKBラジオまつりに行ってきました。 初めて行ったけど、こんなに人が多いとは思わなかった。 そして、何たって暑かった、フゥー^_^; 特設ステージでは、岸川さん、浜名さん、加藤さんのトークショーがあっていた。 浜名って、解説者になるんだね…

気分一新!

ちょっと気分を変えて、デザインを変更してみました。 今日は仕事だったんだけど、朝は、さすがにきつかった〜。 昨日は、“中州まつり”に行ったけど、 時間が遅かったので、みんな、片付けていたところだった。 残念! ところで、プレーオフ第一ステージはロ…

お久しぶりというのに・・・。

昨日は、早く寝たのに、疲れがとれずに朝からボーッとしていた。 そう、昨日は、仕事を終え、我らがアビスパの応援に、博多の森へ! 昨日の試合、勝ってたら、疲れも吹っ飛んでたかも…。 それにしても、時間がたてばたつほど、 忘れたいけど、忘れられない、…