2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶり〜の日記!

パソコンの調子がいまいちだったのと、 腕が痛くて、なかなか日記が書けなかった(T_T) と、思ったら、もう1月も終わりなんだねー。 今日は、ポカポカ天気だったので、 雁の巣に行きました。 アビスパの新ユニフォーム発表が午前中にあったみたいね、 私は、…

雁の巣・・・。

今日は、暖かくなりそうかな?と思いながら、雁の巣へ。 しっかし、雁の巣はやっぱり寒かった(T_T) 雨なんかも降ってくるし…。 なんで、雁の巣かって… それは、視覚障害者の方たちのサッカーの試合があったから。 私は、初めて観たけど、 鋭いゴールを見て、…

仕事、2日目・・・

昨日が仕事始めで、 なぜか、今日も仕事。 毎年、楽しみにしていた、アビスパ選手の「もちつき大会」に行けなかったよ〜(T_T) 明日は、“海中”であるけど、明日は行けないんだ(/_;) でも、明日は寒いだろうねー。明後日の雁の巣に行けたら、行きたいなー。

明けましておめでとうございます。

2006年も穏やかに明けました。 天気予報では、雨が降るかもしれないと言っていたけど、 とても良い天気でした。 私は、2日に実家に帰ることにし、 今日は、友達と櫛田神社に行きました。 すごい行列でびっくりしたなー。 私は、常連さんで、いつもは並ぶこと…