お久しぶり〜の日記!


パソコンの調子がいまいちだったのと、
腕が痛くて、なかなか日記が書けなかった(T_T)
と、思ったら、もう1月も終わりなんだねー。
今日は、ポカポカ天気だったので、
雁の巣に行きました。
アビスパの新ユニフォーム発表が午前中にあったみたいね、
私は、15時からの練習を見に行きました(^^♪
やっぱり選手たちの練習する姿がウキウキ、ワクワクだね♪
私は、まだ、新人さんや移籍組の人たちの顔と名前が一致していない。
フムフム、これからの課題だね。
練習を見るのは、ちっとも飽きないけど、
じっと座っていると、
さすがに、雁の巣は寒くなるね。
でも、2時間、本当に楽しかった。
あー、本当にもうすぐだねー。
練習が終わって、ホベルト、キョーヘイと写真を撮り、握手をしました。
アビスパの選手は、みーんな、本当にやさしいね(*^_^*)