2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あれよ、あれよという間に・・・

何だかんだで3月ももうすぐ終わりですね。 余震もほとんどなくなり、やっと落ち着きを取り戻してきました。 年度末の仕事の多さにもめげず、 日曜日の朝は、日ハムの選手がホテルからヤフードームに出発するのを見送り、 その足で、ドームで試合観戦! 5時…

余震はまだ続くけど…

地震発生から1日たちました。 何とか夜は眠れました。 ちょっとやそっとでは起きない私も、今朝6時すぎの揺れは感じました。 部屋の片づけをしなければと思いつつ、 午後からは、あまりのポカポカ天気に誘われて、散歩に行きました。 天神コアやソラリアス…

地震・・・怖いです(>_<)

突然の地震…ごわがった〜(T_T) 私は、シーホークホテルのオーパにいて、 一瞬、何が起きたか→でも立っていられなかった ヤフードームからも次々と人が出てきて、 地下鉄はストップ、バスも待っているよりは・・・ ということで、連れと天神まで歩いて行きま…

3月も半分すぎました〜♪

三寒四温が続く中、だんだん春に近づいているのでしょうねー。 今日は、とってもいい天気だったのに、夜は雨が降ってきました。 昨日と今日は、教師合宿があり、志賀島に行ってきました。 海を眺める余裕もなく、朝から夜までの研修でした。 でも、先生たち…

アビスパ、勝利\(^o^)/

アビスパ勝ちました!バンザーイヽ(^o^)丿 博多の森球技場に行ってきました。 この目でしっかり、ゴールの瞬間、勝利の瞬間、観てきました♪♪ 水戸ホーリーホック戦で4対1と快勝! ホペルトが、中村が、林が、ゴーーール今日の福岡は、真冬並の寒さ(>_ 行って…

オープン戦、行ってきました(^o^)丿

仕事が終わってドームに直行! でも、すでに4回の裏、あー(>_ せっかく、今日は、オープン戦、初出場、ヒットも打ったというのに…。 その勇姿を見ることができなかった(T_T)しかも、3塁側も満席、内野特別席だったのに、ほとんど外野に近い席、 まあ、何と…

私がブログに興味を持った理由

まだまだブログ初心者なので、今からいっぱい勉強していくけど、 何故、私がブログに興味を持ったかと言うと・・・ 実は、私はスワローズのファンで、特に、古田さんが大好きなのです。 いつものように、スワローズのHPを見ていて、古田さんがブログを始めた…

今日は暖かい日でした(^_^)

私は、明日まで春休み(ランランラン) 目覚まし時計を設定しなくていいなんて…シアワセ。 お昼は、友達とランチして、 午後から、図書館に行きました。 いつもは、地下鉄で行くのに、 今日は、昨日の寒さとはうってかわって、暖かな日だったので、 何と!歩…

アビスパ、ドローだったね!

昨日のアビスパは、去年の戦いを思わせるように、 再三のチャンスを点に結びつくことができずに、痛い引き分け(T_T) J2陥落後の開幕戦は、何故か勝てないよね。 昨日は、それで、アビスパ選手会のHPを見たり、 木場選手のHPを見て過ごしました。 今度こそ、…

はじめまして(^o^)丿

つい先日、ブログに興味を持ち、 気がつけば、登録していました。 今日から「はてなダイアリー」に日記を書こうと思います。 まだまだ寒い日が続くけど、 いよいよ明日はJリーグ開幕です! アビスパ福岡は、明日は、鳥栖スタジアムでサガン鳥栖との試合です…