昨日は鳥栖スタ、今日は雁の巣

yy-wakuwaku2006-09-03

昨日は、チケットをもらったので鳥栖スタへ
今回で2回目です。
前回は・・・と言うと、懐かしきアビスパ

気楽な気分で観れたけど、
結果的には、おもしろかった(^^♪

そして、何よりサガン鳥栖の選手、監督、コーチ、サポーターの一体感
何か、見ていて気持ちよかったし、羨ましかった!
すごいよ、サガン

アビスパもそんな力が必要なんだね!
それは、他人まかせじゃなく、
私たち一人ひとりが考えていかなくちゃね!

帰りは、ヴェルディの選手ので出待ちをしたよ!
長野コールが沸いたときは、
思わず涙が出そうになっちゃった!
帰って来て〜、長野〜

そして、今日の雁の巣アビスパの練習を見に行った。
みんな声がよく出ていたような気がした。
私たちは、最後まで応援するからね!
決して最後まであきらめないからね!(^^)!