2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ってホッ(*^。^*) アビスパvs草津戦

今日は、とにかく仕事を早く終わらせ、 博多から18時8分の福岡空港行きの地下鉄に乗ったよ! 空港からバス停に行くと、すごーい長い列、 もしかして・・・みんな、博多の森行きを待ってるの? へえー、こんなに多いの初めてだよー。 平日ということもあって…

明日は勝ってね>^_^<

27日(土)は、まさかまさかの黒星だったアビスパ福岡(>_ 宮本負傷も心配だけどネ。 明日は、絶対行くぞー!! 仕事を大急ぎで済ませて、 絶対勝つように応援するからねー!(^^)! 小・中・高は明日が夏休み最終日なんだね。 夏休み、最後の締めくくり、 アビ…

アビスパ、京都に勝ったよ(^_^)v

すごいよ、アビスパ! 京都に勝つなんて、すごいよ! 昨日は、最初から、何か、観ていても負ける気がしなかったもんね。 前半は、0−0だったけれど、 何か、後半には入れてくれるよねって信じてた! アレックス、田中佑昌が後半に入り、ゴール! 仕事が終わ…

今日から仕事!!

休みってどうして早く過ぎるんだろうねー。 今日から仕事です。 一昨日は、雁ノ巣球場に行きました。 試合、練習が終わったあとで、 岡本選手、芝原選手に会いました。 高橋、江川、定岡、中西、明石、井手選手とみんなからサインをもらいました。 5月の時…

夏休み〜♪

夏休みもあと2日、 今日、実家から帰ってきました。 ポストを見ると、「AVIGO」という封筒が・・・。 中を見ると、中村北斗と柳楽智和の顔がとびこんできた。 「Avie」創刊号だった。 中を見ると、アビスパ福岡前半戦データ集などがあって、 結構、おもしろ…

SMAPコンサートに行ってきました!

去年はコンサートがなかったので、 2年ぶりのコンサートでした。 やっぱ楽しいよ、スマップのコンサートは(^^♪ 今回の席は、今までで一番良かったかな?! アリーナ席の割と前の方で、 しっかり、顔が見れる位置。 あ〜、かっこよかった(~o~) 終わったのは…

土曜日から今日までの出来事!

なんか、毎日があわただしく過ぎていっているような気がするなぁ。 土曜日(8月6日)は、午後から急に空が暗くなって、 雷がピカピカ、ゴロゴロ、いやいやそんなもんじゃない、 バキバキバキーっと物凄い音とともに大粒の雨。 ヒョウが降っていたよとあと…