2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

古田選手、2000本安打おめでとう\(^o^)/

ついに、ついに、やったね!古田選手、おめでとう(^_^)v 本当は、火曜日から始まるヤフードームでの試合で達成してほしいと密かに思っていたのだけれど、古田のお父さんの出身が愛媛と聞いて、また、古田選手も小さい頃から馴染みがあるとの事で納得。 そし…

福岡沖地震発生から1ヵ月・・・なのに(T_T)

まさか・・・(*_*; そんな事があっていいのか☆☆ 朝、「ドーン」という音で目が覚め、起き上がった途端、大きく部屋が揺れ動いた。 10秒ほどで揺れは止まったが、テレビは倒れ落ち、キッチンには食器洗剤の容器、ビンなどが倒れ、三段ボックスは動いてしまい…

アビスパ、今日も勝利(^_^)v

1週間、たつのは早い〜〜。 すっかり春らしくなり、今日は爽やかな1日でした。 今日も「博多の森球技場」にアビスパ応援に行きました。 “横浜FC”とは、あまり相性がよくないので、今日は、どうなるかと思っていましたが、グラウシオが決めてくれました(^_^…

アビスパ勝ちました(^o^)丿

桜満開の中、博多の森球技場にサッカー観戦に行きました。 アビスパはザスパ草津と対戦。 前半、早々と点を取られ、アビスパの連携ミスも目立ち、何かいやーな雰囲気で試合はどんどん進み、そのまま前半は1−0で終了。 何とか後半に望みを託したものの、2…

♪春爛漫♪

今日は、私が勤めている専門学校の入学式でした。 暖かくなってよかったです! いつの間に、桜がこんなに咲いたの?というくらい咲いてて…びっくり! 新入生のみなさん、入学おめでとうございます! ひとり暮らしを始める人もいるでしょう。 どんなクラスに…

今日は寒かった〜(>_<)

午前中は、ボランティアサークルの例会があり、14時半すぎに終了。 またまた、今日も雁ノ巣に行きました。 今日は、晴れたかと思ったら、雨が降ったり、雷がしたり… 天神から雁ノ巣に向かう空はだんだん真っ暗になり、雁ノ巣に着くと雨がだんだん激しくなり…

4月になりました♪♪

昨日は、福岡でまた余震がありました。 3月20日の本震以来、徐々に余震も減ってきて、30日には初めてゼロ回を記録し、ホッと安堵の気持ちでいたのだけれど、昨日21時52分、福岡市では震度3の余震でした。 私は、仕事が終わり、連れと遅い夕食をファミレス…