古田選手、2000本安打おめでとう\(^o^)/

ついに、ついに、やったね!古田選手、おめでとう(^_^)v
本当は、火曜日から始まるヤフードームでの試合で達成してほしいと密かに思っていたのだけれど、古田のお父さんの出身が愛媛と聞いて、また、古田選手も小さい頃から馴染みがあるとの事で納得。
そして、大記録の記念ボールをサインして、ファンに向かって投げたのは、感動したねー!!
やっぱり、いつもファンを大事にしている古田選手ならではだと思ったよ(^_-)-☆
試合はライブで観ることはできなかったけれど、夜は、古田選手が各テレビ局に生出演していたので、全てチェックして、それを観ています。
いい顔してるよー!!
野村元監督に対しても感謝の気持ちを忘れずに言っていたのが、とても印象的でした。
古田選手を見習って、私も頑張ろーっと!(^^)!