2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アビスパ、甲府戦、大勝利でしたね\(^o^)/

すごいよ、アビスパ!!! まさか、5得点とは…。 新聞や公式HPだけでは、ピンとこなかったけど、 今日、TV「夢スポ」を観て、感動しちゃったよ! 松下のミドルシュート、かっこよかったね! 水谷と千代反田が出てて、嬉しかった。 23日の昇格試合の模様もあ…

J1昇格おめでとう(ウルウル)

アビスパ最高\(^o^)/ ファンへの素敵なプレゼントありがとう!私は、昨日からすでに、信竜さんのブログを読んで、目がウルウルしていた。 あの万博の日から5年ぶり…。 とうとうこの日が来た。今日の試合は、13時開始、10時半開場だったので、 気合を入れ…

充実した休日でした♪それは・・・

アビスパバス、なかかな見ないなーと思っていたこの頃、 ついに見た!それは先週の木曜日のこと。 でも、あっという間に走りすぎたので、 誰かちっともわからなかった。 でも、見つけた感激を胸に家に帰ると、 ナント、23日の観戦チケットが当選していた♪ ヤ…

アビスパ勝利(^_^)v

今日は、19時から試合。 行って来ましたよ(^.^) やっぱりサッカー観戦はビールでしょ(^^ゞ ということで、ビールを飲んだものの やっぱり時間がたつにつれて、 ズーンと寒くなってきました。 でも、選手のあつーいプレーで、 私の気持ちもあったかくなりまし…

今日は、いろいろな日でした。

今日は、ヤフードームでホークスの「感謝の集い」がありました。 午前中は、サイン会やオークションがあったり…。 私も普段は入れないアリーナに行き、 感触を味わったりしました。 オークションでは、私も近くから選手たちを見たいと カメラ片手に行ったの…