J1昇格おめでとう(ウルウル)


アビスパ最高\(^o^)/
ファンへの素敵なプレゼントありがとう!

私は、昨日からすでに、信竜さんのブログを読んで、目がウルウルしていた。
あの万博の日から5年ぶり…。
とうとうこの日が来た。

今日の試合は、13時開始、10時半開場だったので、
気合を入れて、10時10分に地下鉄福岡空港駅に集合して、
バスで博多の森まで行った。
そこまでは予定通りだった、私の中では…。
でも、バスを降りてびっくり\(◎o◎)/!
すでに長蛇の列、列、列…。
かつてこんな光景を見ただろうか。
何かすごく嬉しいけど、
そしたら、毎回、毎回、みんな来てよってちょっと言いたくなっちゃった。
まあまあ、今日は、特別な日だから、(押さえて、押さえて)

何とか、サポーター側よりの前から7番目をゲット!
気合を入れて観戦しました。
何度も惜しいシュート、シュート(;_;)
ゴールを見たかった気もするけど、
選手みんなの力いっぱいのプレーを見られたから、
それだけで、私は十分。
引き分けでも立派だよ。

この日をホームで迎えることができて、本当によかった。
この場にいる事ができて本当によかった。
夢をありがとう!!!
感動をありがとう!!!

そして、これからですね。
アビスパ、ずっと応援するからね\(^o^)/