充実した休日でした♪それは・・・

アビスパバス、なかかな見ないなーと思っていたこの頃、
ついに見た!それは先週の木曜日のこと。
でも、あっという間に走りすぎたので、
誰かちっともわからなかった。
でも、見つけた感激を胸に家に帰ると、
ナント、23日の観戦チケットが当選していた♪
ヤッター\(^o^)/
J1昇格を決める大事な試合、早くチケット購入しなきゃと思っていただけに、
もう、感激!!!!!

そして、次の日も何とアビスパバスを見たの。
水谷バスを・・・ウォー!
家に帰ると、今度は、「アイランド花どんたく」のチケットが当選していた。

アビスパバスってご利益あるカモ?!

19日(土)は、アビスポットに行き、しっかり応援してきました。
ヨッシャー、
ホームでみんなでJ1昇格を祝おうよ♪♪♪

その日の夜はドームで、サザンのコンサートに行きました。
気持ちよかった〜〜〜
翌日は、当選した「花どんたく」へ。
だって、20日が最終なんだもん。
何がなんでも、行かなくっちゃ!!
すっごい暑かったけど、お花はきれいだったよ!
そして、その足で、今度はマリンメッセに浜田省吾のコンサートに行きました。
4年ぶりの福岡のコンサートだったけど、
全く年を感じず、ますますパワーをもらいました。
16時半から始まったのに、終わったのは何と4時間後の20時半。
やっぱ、すごいよ浜省!!!
こうやって、ずーっと動き回った休日でした。
仕事の準備をちっともしていなかった私は、
今朝は5時に起き、仕事をしました。
でも、アビスパ、サザン、浜省からいっぱいパワーをもらったので、
今日も元気に過ごすことができました。
いよいよ、明後日、ついにやってくる。
運命の日が・・・。
今週もワクワクする1週間になりそうです\(^o^)/