アビスパ勝利(^_^)v

今日は、19時から試合。
行って来ましたよ(^.^)
やっぱりサッカー観戦はビールでしょ(^^ゞ
ということで、ビールを飲んだものの
やっぱり時間がたつにつれて、
ズーンと寒くなってきました。
でも、選手のあつーいプレーで、
私の気持ちもあったかくなりました。
甲府が負けていたので、
あとは、アビスパが勝つだけ…
そして、やりました!!
今日は、みんな「昇格するんだ」
という気持ちが伝わってきました。
長野、初ゴール良かったよ!
いよいよ、“昇格”が現実のものになろうとしています。
19日か、それともホームでの23日か…
何だか、今からワクワクしています(*^。^*)
今から、もう一度、勝利の瞬間を観たいので、
0時半からテレビを観たいと思います。