セレッソ戦ヽ(^o^)丿

yy-wakuwaku2006-09-23

勝ったよ、勝ったよ!
この喜びをどう表現したらよいのだろう!
もう、嬉しくて嬉しくて、
アビスパ戦士、ありがとう!
感激をありがとう!

今日は、選手もサポーターも一つになって、
「絶対、試合に勝つ」という気持ちが、試合開始から伝わった!

今日は、試合の始まる前に、
薮田選手がテント内にいたので、
思わず握手して、
「今日は、勝つといいですね」と言うと、
「絶対、勝ちます」と力強い返事。
そうだよね。
私は何て弱気な言い方したんだろうと、ちょっと反省。
何て言っていいかよくわかんなかったんだよね。
でも、気持ちは、「絶対、今日は勝つ!」と思ってたんだよ!

選手の表情、みんな輝いていた!
これからだよ、
私は、ずっとアビスパについていくからね(^_^)v