今日は、いろいろな日でした。

今日は、ヤフードームでホークスの「感謝の集い」がありました。
午前中は、サイン会やオークションがあったり…。
私も普段は入れないアリーナに行き、
感触を味わったりしました。
オークションでは、私も近くから選手たちを見たいと
カメラ片手に行ったのですが、
後ろから押されるわ、押されるわ
汗びっしょりになってしまいました。
しかし、みんなお金持ちだなー。
午後からは、いろいろなアトラクションがあり、
結構、笑えました。
野球盤ゲームも楽しかったけど、
的場、新垣、松本の「気志團」がよかった!!
まだ、メロディーが残ってるよー。

そして、楽しみながらも気になっていたのが、
アビスパ・・・・・。
家に帰って、すぐに録画していた「夢スポ」を観る・・・。
あちゃー(>_<)
負けてる(T_T)、しかも3−1で・・・。
いくら、カズの壮行会としての試合だったとしても、
アビスパには、それどころではないはず。
なんで、なんで、なんで(*_*;
13日は、気合入れて、応援しなきゃ。
ガンバレー、アピスパ!!!!!

そして、もう一つ、びっくりしたのが、
本田美奈子さん、急性骨髄性白血病で死去」というニュース。
38歳の若さで・・・
昨日、テレビで「夜回り先生」を観たばかりだったので、
あらためて、今、生きていること、
生きていると素晴らしいことがたくさんあるよって、
死んだら何も残らないよって、
“死”を考えている子どもたちに伝えたい。
本田美奈子さんのご冥福を祈ります。