アビスパ負けちゃいましたね。

京都に完敗(T_T)
こんなところで、足踏みしていいのか。
いくら京都が強いからと言って、
せめてドロー、
いや、1点はとってほしかった…というのが私の気持ち。
気持ちを切り替えて、次こそは勝利してね\(^o^)/

今日は、あざれあホールで
広澤克美さんの講演会があると新聞に書いてあったので、
行こうということになった。
須恵にあるのだけど、
私は行ったことがないところで、
出発も遅かったし、道にも少し迷って、
着いたのは、ほとんど終わりの方だった。
ちょうど、日本シリーズ
和田からホームランを打った話をしていた。
最初から聞いたらもっとおもしろかっただろうなー。
私は、やっぱりヤクルトにいた頃の広澤が印象に残る。
講演後、サインをお願いしたら、
笑顔でしてくれた。
やっぱり、広澤はいい人(^_^)

そのあと、雁ノ巣に行った。
主力選手はほとんど帰っていたけど、
なんだ、この人の多さは(@_@)
すごいねー!!
6日の「感謝の集い」、チケットは手に入れたけど、
また、早くから並ばなきゃいけないのかなー?!
的場選手と井手選手からサインをもらったよ。
しっかし、雁ノ巣は、
夏はめちゃくちゃ暑いのに、
10月の終わりともなると、
今度は、めちゃくちゃ寒かったよ〜〜ブルブル