アビスパ、今日も勝利(^_^)v

1週間、たつのは早い〜〜。
すっかり春らしくなり、今日は爽やかな1日でした。
今日も「博多の森球技場」にアビスパ応援に行きました。
横浜FC”とは、あまり相性がよくないので、今日は、どうなるかと思っていましたが、グラウシオが決めてくれました(^_^)v。
ウーン、やるじゃない(^^♪。
しっかし、今日は、イエローカードがたくさん出たねー。
岡山選手(32 DF)は、退場になっちゃうしー。
最後は、10人でよく頑張ったよねー。
首位独走の“京都パープルサンガ”は札幌とドロー。
少しは、縮まったね。
4月30日は、ホームで“京都パープルサンガ”と直接対決が控えているからね。
もちろん、30日も行きますよー!(^^)!
夜は、ヤクルトと巨人の試合をテレビで観てたけど、21時半で時間切れ〜(T_T)
逃げ切るかと思ったら、そのあと9回で追いつかれ、最後はサヨナラでヤクルト勝利!
よかった、よかった!!
今日の古田選手はノーヒット!
あと5本、ガンバレー(^o^)丿
ホークスも今日は勝ちました!