アビスパ勝ちました(^o^)丿

桜満開の中、博多の森球技場にサッカー観戦に行きました。
アビスパザスパ草津と対戦。
前半、早々と点を取られ、アビスパの連携ミスも目立ち、何かいやーな雰囲気で試合はどんどん進み、そのまま前半は1−0で終了。
何とか後半に望みを託したものの、2点目も草津が・・・。
「うそでしょ。このまま試合は終わるの?」
と不安な気持ちを抱きつつも応援しました。
でも、ここで終わるわけがない。
やりました!
何と、後半だけで、有光、グラウシオ、太田、有光がゴール!
終わってみれば、4−2!(^^)!
よかったー!!
来週も絶対行くからね!
野球の方では、ヤクルトの調子も出てきたし、
何といっても、古田が大記録まであと10本。
目が離せませんねー。
明日と明後日は、新入生オリテで宿泊となり、ちょっとスポーツニュースが観られないのが残念!