4月になりました♪♪

昨日は、福岡でまた余震がありました。
3月20日の本震以来、徐々に余震も減ってきて、30日には初めてゼロ回を記録し、ホッと安堵の気持ちでいたのだけれど、昨日21時52分、福岡市では震度3の余震でした。
私は、仕事が終わり、連れと遅い夕食をファミレスで摂っていました。
家にいなくてよかったなと思いました。
ひとりで揺れを感じるのはやはり怖いですから。
早く、安心した生活が送りたいです。
今日は、午前中は仕事に行き、午後から雁ノ巣球場ソフトバンク二軍の試合を観に行きました。
あいにく雨がパラパラ、ちょっと寒い日でした。
私が行った時は、すでに7回。
寺原が登板でしたが、調子よくないのかなぁ、寺原は今日で2敗目になりました。
(一軍の方は、今日は勝っていましたね。)
試合が終わってもずっと練習をしていたので、それを観ていました。
こうやって身近に選手を見られるのはいいですね。
秋山二軍監督も素敵でした。
私は、ヤクルトが一番好きなので、ヤクルトの本拠地が福岡だったら、もう毎日でも来るだろうなーと思いました。
ヤクルトは、今日は負けちゃった…残念!
野球も目が離せないけど、サッカーJ2も目が離せない。
今日は、アビスパ福岡は山形戦→0−0。またもや点が取れず。
あーあ、京都は負け知らずなのに…。
ガンバレー、アビスパ!!
というわけで、野球、サッカーと毎日、目が離せない時期になりました。
毎日、ワクワク気分で、過ごしまーす。