今日は寒かった〜(>_<)

午前中は、ボランティアサークルの例会があり、14時半すぎに終了。
またまた、今日も雁ノ巣に行きました。
今日は、晴れたかと思ったら、雨が降ったり、雷がしたり…
天神から雁ノ巣に向かう空はだんだん真っ暗になり、雁ノ巣に着くと雨がだんだん激しくなりました。
しかも、風も強い。
試合・練習終了後、昨日よりも少なかったけど、やっぱりファンが雨の中、出てくる選手たちを待っていました。
選手のみなさんも寒かっただろうけど、みんな優しく、サインをしていました。
中でも、斉藤和巳投手。
昨日もクシャミをしながらも、ズラーッと並んだみんなにサインをしてくれ、今日も寒い雨の中、みんなにサインをしていました。
本当に優しいです。
寒くて、冷たくて、帰ろうかと思っていたけど、そんな優しい斉藤選手を見たら、心はあったかくなりました。

本日の私の好きなチームの試合結果
◇阪 神○9−5●ヤクルト
◇ロッテ○5−2●ソフトバンク

あちゃー(*_*; 負けてるよー(T_T)