勝ってホッ(*^。^*) アビスパvs草津戦

今日は、とにかく仕事を早く終わらせ、
博多から18時8分の福岡空港行きの地下鉄に乗ったよ!
空港からバス停に行くと、すごーい長い列、
もしかして・・・みんな、博多の森行きを待ってるの?
へえー、こんなに多いの初めてだよー。
平日ということもあって、
仕事帰りって感じの人も多かった。
夏休み最後ということもあって、
小学生もたくさん来てたね。
今日は、古賀が出てなかったよね。
蒸し暑ーい中、試合が始まった。
前半は、何か、選手たちは試合に集中できていなかったような気がした。
なんか、ピリッとしなくて・・・。
不安な中、後半戦を迎える。
惜しい場面もいくつかあったのに、
今日は不運だった。
ウーン、でも、やっぱりアビスパはやってくれたよ\(^o^)/
後半に千代反田がゴール!!!!!
よかった、本当によかったよ(^_^)v
熱い中、勝利をプレゼントしてくれてありがとう(*^。^*)