土曜日から今日までの出来事!

なんか、毎日があわただしく過ぎていっているような気がするなぁ。
土曜日(8月6日)は、午後から急に空が暗くなって、
雷がピカピカ、ゴロゴロ、いやいやそんなもんじゃない、
バキバキバキーっと物凄い音とともに大粒の雨。
ヒョウが降っていたよとあとで、友人から聞いたよ。
それでも、夕方には晴れ間も見え、
私は、博多の森競技場に行きました。
競技場の時計は13時20分で止まっていた。
こっちも凄かったんだろうなー。
雷が落ちたのかなー?
雨の後も何のその、
アビスパ快調、水戸に3−0で快勝!!
安心して観れた試合だったよ(^_^)v
田中佑昌グラウシオのFW陣が頑張ったね!!
野球の方は、神宮球場でヤクルトが巨人に3連勝!
すごいよ、ヤクルト頑張ってるね。
6日は、古田選手の誕生日でもあったしね。
頑張れ、40歳!
古田よ、あなたはすごいよ、尊敬するよ!
そして、今日、月曜日。
郵政民営化否決。
衆院解散。
今後の日本はどうなっていくんだろう。
私も国民の1人として、
責任を持って、選挙には行こうと、決意した日であった。