アビスパ4連勝!!

昨日の試合も良かったですねー(^_-)-☆
我らがアビスパ湘南ベルマーレに2-0で快勝!
観客も10613人と入り、
大いに盛り上がりました。
太田恵介がケガをし、アレックス、松下も故障で出場できないし、
ちょっと心配もあったんだけど、
そんな不安を打ち消すかのように、
選手が、サポーターが燃えたよねー。
私は、最近は、特に、田中佑昌中村北斗を応援しています。
若さあふれるプレーは、後半になっても衰えず、
観てて、本当に気持ちいいよー。
後半バテバテの有光選手がちょっと気になるなー。
ところで、木場選手が退団しちゃったねー。
いつも木場選手のHPを楽しみに見ていて、
雁ノ巣に行ったときには、
お話しできればいいのになぁーと思っていたのだけれど、残念です。
今度は、8月6日、水戸ホーリーホック戦ですね!
もう、ほーんと楽しみです(^^♪