今日から仕事!!

休みってどうして早く過ぎるんだろうねー。
今日から仕事です。
一昨日は、雁ノ巣球場に行きました。
試合、練習が終わったあとで、
岡本選手、芝原選手に会いました。
高橋、江川、定岡、中西、明石、井手選手とみんなからサインをもらいました。
5月の時よりも、なんか、しまって、
みんなが更に、かっこよくなっていたような気がします。
優しさはかわらないけどネ。
そして、昨日は、ホークスとオリックス戦を観に行きました。
でも、延長に入り、帰りのバスの時間も気になったので、
22時すぎにドームを出ました。
結局、引き分けだったのねー。
20日アビスパと京都のチケットがなーい。
しかも、仕事だから、ギリギリしか行けないし・・・。
アーン(T_T)