地震・・・怖いです(>_<)

突然の地震ごわがった〜(T_T)
私は、シーホークホテルのオーパにいて、
一瞬、何が起きたか→でも立っていられなかった
ヤフードームからも次々と人が出てきて、
地下鉄はストップ、バスも待っているよりは・・・
ということで、連れと天神まで歩いて行きました。
歩いている途中で地割れをいくつも見て…。
携帯はつながらなかったけど、幸いにもメールは何とか送信でき、
家族やクラスの生徒たちにメールを送り、
無事を確認してホッとしました。

天神でもビルのガラスが粉々に割れているのを見て、
また、恐怖がよみがえってきました。

家に帰ると、グシャグシャ、物は落ちてるわ、グラスは割れてるわ(T_T)
しばらく呆然とたたずんでいるだけでした。
まだまだ片付いていないけど、
ガンバッテ片付けます。
20時過ぎには2回ほど震度3の地震があり、結構揺れました。

もし、1人で家にいたらパニックになってたかも…。

玄界島の皆さんも、大変でしたね。
全員が避難になったとか…。
これ以上、被害が大きくならないように、お祈りします。