オープン戦、行ってきました(^o^)丿

仕事が終わってドームに直行!
でも、すでに4回の裏、あー(>_<)、古田がいない〜〜〜
せっかく、今日は、オープン戦、初出場、ヒットも打ったというのに…。
その勇姿を見ることができなかった(T_T)

しかも、3塁側も満席、内野特別席だったのに、ほとんど外野に近い席、
まあ、何とか席を見つけることができただけでもよかったかも。
9割がホークスのファンといったところ。
うーん、私としては、複雑だけど、やっぱりスワローズが大好き(*^_^*)
ラミレスがホームランを打った時は、スカッとしました。
残念ながら、今日は、負けてしまったけど、
オープン戦だから…と自分を言い聞かせ、
ちゃっかり、ホークス勝利の花火に酔いしれました!

試合が終わって、選手のいるホテルのロビーに行きました。
疲れているのは、申し訳ないと思いながらも、
岩村、城石、度会、藤井、石井、五十嵐、宮本選手と一緒に写真を撮ってもらいました。
みんな、本当に優しい人たちばかり…。
スワローズのみなさん、大好きです!ありがとう!

福岡にも熱烈なファンがいることを忘れないでくださいね!