私がブログに興味を持った理由

まだまだブログ初心者なので、今からいっぱい勉強していくけど、
何故、私がブログに興味を持ったかと言うと・・・
実は、私はスワローズのファンで、特に、古田さんが大好きなのです。
いつものように、スワローズのHPを見ていて、古田さんがブログを始めた事を知り、
早速、見ていたら、とてもおもしろく、私もしたい!
と、思ったのが始まり始まり・・・。
私は、福岡に住んでいるので、ソフトバンクも応援しているけど、
やっぱりヤクルトスワローズが一番好きでーす。
昔、1軍選手が西都でキャンプをしていた時は、見に行っていました。
まだ、野村監督の時です。
神宮にも夏休みなどに行っていましたが、最近は(T_T)
だから、福岡に来る時は、必ず観に行ってます。
ヤクルトの選手はみんなファンを大切にしていて、そこがたまらなく好きです。

そして、明日は、ヤフードームでヤクルトとソフトバンクのオープン戦があります。
明日は、久々、スワローズの選手に会えるので、今からワクワク(^^♪
仕事をキッチリ終えて、ヤフードームにダッシュです!(^^)!