一夜明けて・・・。

昨日は、涙、涙の結末。
プレーオフは、ロッテが制した夜だった。
楽しみが減った〜〜〜(T_T)
ロッテには何としても日本シリーズは頑張ってほしい!
負けて悔しいけど、
ロッテは、監督はじめ、選手もファンと一体となって、
全員野球をしていた。
そんなところが素晴らしかった。
去年に引き続き、ホークスの胴上げを見られなかったのは残念だけど、
来年に向かって、突き進んでほしい。

今日は、博多の町も寂しげだった。
仕事の帰りにキャナルシティに行ったけど、
閑散としていたよ。

でも、嬉しいこともあった。
帰って、テレビをつけると、
古田監督誕生」のニュースが(*^。^*)
若松監督のあとを受けて、
どんな野球をしてくれるか、
とても楽しみだ。
ヤクルトがもっともっと強くなって、
ファンをいつも楽しませてくれて、
そして、野球全体がおもしろくなるような、
そんな監督になってくださいね(^o^)丿