お久しぶりというのに・・・。

昨日は、早く寝たのに、疲れがとれずに朝からボーッとしていた。
そう、昨日は、仕事を終え、我らがアビスパの応援に、博多の森へ!
昨日の試合、勝ってたら、疲れも吹っ飛んでたかも…。
それにしても、時間がたてばたつほど、
忘れたいけど、忘れられない、
すっきりしない試合だった(>_<)。
あれが現在、2位のチーム?
と目を疑うほどのミスばかりが目立つ試合だった。
若さゆえのもろさ?
そんなこと、言ってる場合じゃないけど…。
この流れをひきずらなければいいけど…。
なんか、やりきれない気持ちばかりだったんだけど、
今、アビスパPLAYERSでユースケの掲示板見たら、
やっぱ、最後まで応援しなきゃ、
私たちが応援しなきゃと思っちゃった!
なんせ、前回の試合の時は、
選手全員とハイタッチした身だからネ(^_-)-☆
今度は、後半に太田の姿を見たいなー!