今日は選挙でした♪

昨日は、結局、野球の関係で、夜中の1時50分からアビスパの試合が放映されたねー。
眠い目をこすりながら、でも、最後まで観ました。
ゴールの場面では、何度も見れて、よかったー。
感激が蘇ってきたよ!
信竜の幻のゴールもまた聞いたけどネ(^^ゞ
そして、今日は選挙。
ここのところ、私は行ってなかったけど、
今回は、絶対、行こうと思っていたので、
暑かったけど、汗かきかき、投票してきました。
そして、そのあとは、シーホークホテルへ!
今日は、「半島を出よ」出版記念 村上龍トークショーがあったの!
この本の舞台は、なんと、シーホークやヤフードームなの。
幻冬舎の編集者の方々も交えて、
取材にあたっての裏話など、楽しかったです(^_^)
家に帰って、録画していた「夢スポ」を観ました。
またまた、アビスパ昨日の試合の模様を観ました。
恭平のゆりかごポーズが何度も出て、楽しかった。
恭平と風凱くん、同じ誕生日なんだねー。
林の怪我を知り、ショック(T_T)
早く、治してね!
江口哲郎君の死も知りました。
海外渡航直前でしたが、残念です。
ご冥福をお祈りします。