すごいね、カズ効果!

カズが博多の森に!
しっかし、びっくりしたなー\(◎o◎)/!
いつもは、1時間前くらいに来て、らくらく席に座れるのに、
な、なーんと、今日はすでにサポーターがいっぱい、
せ、せきがなーい!
何とか、アウェイ側の前の方に席を確保。
試合前から、カズの練習風景を皆、くいいるように見ている。
もちろん、私はアビスパの勝利を信じつつ、
しかし、試合前に、カズのいるホテルに行き、姿を見て来ました。
カズはかっこよかった(^_^)v
実際に見るとそんなに背は高くないのに、
試合で見ると、大きく感じるのはナゼ?
何か、オーラを感じる。
で、でも、カズがいても、私はアビスパの応援をしっかりしてきました!
前半は、カズを意識しすぎているんじゃないの?
と思わせるくらい、はがゆい展開だったけど、
何と、後半は3点を取り、嬉しい嬉しい勝利(*^^)v
もう、最高\(^o^)/
今日の試合は、1時20分からFBSで放映されるので、
また、復習して、勝利をじっくり味わおうっと(^_-)-☆

ところで、有光選手、9月7日に長男誕生!
名前は風凱(ふうが)くん、(うーん、かっこいい名前!)
おめでとうございます(^^♪