久しぶり〜の日記

うそでしょー、前回、書いたのが5月?
早いなー、福岡は梅雨入り宣言もあったし・・・。
金・土・日とヤクルトスワローズvsソフトバンクホークス交流戦に行って来ました。
金曜日は、内野指定席、土・日は外野自由席で応援してきましたよー。
さっすが、地元、3塁側と言えども、ホークスの応援ばかり・・・。
いくら、パリーグでは、地元ホークスが好きでも、
やっぱり私は、野球はヤクルトが好きなんです。
数少ない応援席だったけど、大声でヤクルトを応援してきました。
連敗のあと、今日は、気持ちよく勝て、美味しいビールを飲むことができました。
古田も久々のスタメンで、やっぱ古田がいないと勝てないよー。
私は、一目、ヤクルトの選手たちを見ようと、
朝は、入り待ち、試合後も福岡空港に行きました。
私は、決してサインを求めようとか、という気持ちではありません。
年に数回しか会うことしかできないので、
選手の皆さんを見たいだけなのです。
できれば、一緒に写真を撮れれば、それだけでいいのですが・・・。
日曜日の空港はすごい人でした。
それでも、古田はサインをしていて、優しいなーと思いました。
朝は、岩村選手、ラミレス選手と試合前なのに、笑顔でサインをしてくれ、
やっぱり、ヤクルトの選手は最高だ〜\(^o^)/